ばぁーん!!
2013/03/22 00:12


打ち上げ、行ってまいりました!

楽しかったです!ええ!楽しかったですとも!


需要がなさ気な感想行きますよーノ^o^)ノ"



いつも通り早めに最寄りの駅に着きました。
相変わらずの一人。

電車を待つ所の椅子にぽつん、です。
特に何もすることがないのに10分以上時間があったので
だいすきなMyウォークマンちゃんで『極上ランディング』と『瞬く星の下で』を聞きました。

瞬く〜を聞きはじめくらいに
切符売り場が騒がしくなったので
私もソワソワし始めました。

「…(駅名)は230円じゃねん?」

的な会話をなされてました。

気にせず瞬く〜のAさんの歌声を聞いていました。

そして、ちらっと見えた、230円の人が
某、瞬く〜のCDを貸してくれた友人でした。

友人は反対のホームだったのでむかいあわせ。
瞬く〜きいていました。

すると、なにやら大人の方(3人ほど)が私の両サイド(右に2人、左に1人)座られまして

3人ともスマホをスッスッと弄っておりまして
時代を感じました。

それと同じくらいの時にクラスメート(女子)もホームにやってきまして
「おーちゃん、おはよ」
「あっおはよ」
くらいの会話をしました。

あ、ここら辺がリアタイレポ1ですね。

会話が
ヒール履いてきたよ
かわいいね
もう一つ持ってるけどこんくらいの高さしかない
私のはぺったんこだよ

みたいな。

一瞬自分の靴見ちゃいますよね
スニーカーでしたけど。
女子力の低さを実感します


しばらくすると電車が来まして乗り込みます。

どうやら、席がむかいあわせな席だったので次の駅まで立つことにしました

次の駅で友達S(以外S)と合流。
むかいあわせ席に移動。

もうひと駅進んで友達M(以外M)と合流。


しばらく電車に揺られ
終点で乗り換え。


私は相変わらずのあほちんを見せつけるかのように、終点までの切符しか買っておらず
地味に料金が高くなりました。


そして、また電車に揺られ、やっとお目当ての駅に到着。


幹事の子に電話をしなきゃならなかったのですが
なかなか繋がらず四苦八苦。


待つこと数分、幹事の子たちと合流し

友達C(以外C)と友達Cl(以外Cl)も来ることを知り、
テンションが上がりました。


少し話していたらみんなが動きだしたので
一緒に動きました。


この、幹事の子と合流あたりからSがしばし駄々っ子になります(笑)



しばらく歩いて、(途中L0ftを見てウキっとして)
打ち上げのお店(バイキング)に到着。

そこで、初めて気づく。
CとClを置いて来てしまったことに――!

ほんとごめんね!!



少しお店の中で待って、CとClが来て一安心。
どうやら結膜炎というものにより病院に行っていたらしいです。
いたいのかな?結膜炎。


そして、ついに、バイキング!!


とは、言うものの、
バイキングや焼肉など
大勢で食べるというのに慣れていないのか
そういうのだとガクンと食欲が減ります(笑)

すっごい楽しんでるけどね!!


ロールキャベツを取ったのは紛れもなく、Aさん影響です。


うどんを2つ食べました。

デザートを食べたり。

バイキング中に友達の合否を教えていただきました。
おめでとーー!!



バイキングが終わり、自然解散に。


CやClともっと一緒に回りたかったけれど、
4月にでもまた遊ぼう、と別れました。


SとMと私でプリとりましたー!(名前の組み合わせww!)

Mの戦利品(だてメガネ×3)をしてとりました。
私はまともな赤ぶち。
Sはこれまたまともな黒ぶち。
Mは奇妙な蛇皮モチーフメガネ。


この辺で人酔いが。



そこから、L0ftに行きまして
だいすきな、だいすきな、文房具を見ました。
買うまではねー、なかなか行かないんですよ。

見るだけでお腹いっぱい。


CとClと逢いました。


十分見た後
L0ft近くのふかふかの椅子に座り
しばし休憩。


幹事の子にメールをし、帰ることを伝え
駅へむかいました。

今回は間違えず切符を買いましたが
電車を間違えました←



が、無事、家についたのでよしとします(笑)



かなり、楽しかったです。




家に帰ってから、濃い一日を過ごしましたが
暗い内容ばっかりなので、この辺でおやすみなさい。



ぶち楽しかった!!

ありがとう!

おやすみなさい!!!





(さっき、勝手に二回も携帯が0ffったんだけど、けーたいさん、大丈夫?充電のしすぎかな?大丈夫?まだ、あと2、3年は使う予定なんだけど…)




BlogTop

prev | next








comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -