タイトル思いつきません
2013/03/20 23:44

あっ今、お久しぶりですってかきそうになりました。

おれんじじゅぅす。です。



明日はクラスの打ち上げに行ってまいります。
私にとって、初打ち上げ参加なのでドキドキしております!!


っとそんな中、リクエストの下書き書き終えました。

やっとです。
どうやら、これ、1月7日にリクエストしていただいたものだったのです!!

いやー申し訳ない!

しかし、こやつ、下書きを見る限り
コピック顔していらっしゃる!!(?)

コピックで塗ってみたい感じなのですが
私、コピック持っていない!

これは友達に貸してもらうっきゃナイんですが

コピックなんて高価なもの借りる…うーん…。



そういえば、ある子にぶちコミ(?)誘われたのですが
あれは本気にしていいのかしら?

そういう、私にとって未知なことにすごい興味があるのですが。

将来的にDO人かいてみたいし←
すいません、

スパコミだの春コミだの気になるんです!


期待している分、流されたときの悲しさはううってなります。

どうなんだろ…。



まあ、今日は明日に備えて寝るまでです!!

おやすみなさい!




BlogTop

prev | next








comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -