過去も、きっと未来も。
2013/03/14 16:57

おれんじいろに染めてやる。


明日は卒業式です。

まあ、ベタにサプライズを用意しておりまして、
言いたいのを、書きたいのを、我慢してきました。

卒業式は明日かきますね!



今日は部活に行ってまいりました。

まあ、明日も行くつもりです!


すると、なんとなんと


素敵な、素敵なプレゼントをいただきました。
\色紙とプリザーブドフラワー/




プリザーブドフラワーはどうやって中から出せばいいかわからないので箱ごと!すいませんね…えへへ…

色紙は2年生と先生からのお言葉。

嬉しくて後輩と先生に飛びついてあっつい口づけを交わしてしまいたい勢いですが、気持ち悪いので自重(^p^)


で、で、特に嬉しかった言葉をのせちゃう!コメントもしちゃう!
もちろん、一部だけね

後輩「(前略)先輩のような先輩になることが私の目標です。(中略)優しくて明るくてポルノが大好きな先輩でいてください!」
→もう…///なんて嬉しいことをかいてくれちゃってるの//ポルノからますます離れらんないね!!

後輩「(前略)先輩と話をした時、とてもおもしろくて楽しかったです。あと先輩の絵が大好きです!!(後略)」
→うふふ、ありがとう!私も君たちのグループに1番話しやすい先輩だって言われて嬉しかったよ!

後輩「(前略)先輩は、いつも話しかけてくれて、とてもうれしかったです。先輩は後輩にもしたわれてて、先輩みたいな先輩になりたいと思いました(後略)」
→ふふ^^ありがとう///君は優しいから私以上にいい先輩になれるよ

後輩「(前略)斬新なセンスを尊敬しています」
→ありがとうございます!斬新って…(笑)言葉選びが上手ね!

先生「人なつっこい笑顔が大変チャーミングでうれしい気持ちにいつもなれました。部活動で自分でも動き、後輩にも指導でき、すごいなあ、と思いました。」
→わわわ、ありがとうございます!!人に指示したり注意したりするのが苦手なので、そう言っていただけると、嬉しいです




と、まだまだかきたいところですがこのまま行くと全員かいちゃうので…



因みに、3年生で泣いちゃったのは私です。

だってー、隣にいた、真友(だと勝手に思っている)子が
「泣くなよおー」
とか言うしー
元副部長のAちゃんが「おーちゃん、泣いてもいいよ」
って言うしー
某トキヤ廃も「おれんじ、泣きなさい」
とか言うんだもーん

もう、涙腺ぱーんなるやん!
しゃあない、しゃあない。

ダメな先輩で申し訳ない…!!

みんなの気持ちがあったかくて嬉しかったんだ。
ありがとう



嬉しい日でした。




BlogTop

prev | next








comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -