行こうか逃げようか
2013/03/11 23:36

君が望むままに。




学校の給食中
私のクラスは比較的騒がしいのでざわざわーざわざわー。

給食の放送が始まりもわからないくらいにざわざわーざわざわー。
いつものことで、占いも、心理テストも3年になってからまともに聞いたことないんです。

最後のコーナーが音楽を流すコーナーなんですけど

「―…ポルノグラフィティで…」

っときこえまして。

CDをセットしているのかよくわかりませんが、しばらく無音。

ラジオだと放送事故ね


その曲が流れるまでの無音の間に、友達Ctちゃんに
私「ねぇ、ねぇ、今、ポルノグラフィティって言わんかった?放送…」
Ct「???聞いてなかった…」

私「…私、とうとう、耳までおかしくなったか…。痛いしなぁ…」
(本日、おれんじは外耳炎になってしまったようで耳が非常に痛かったのです)

放送「♪〜(イントロ)」

私(はっ!これは!)

放送「♪いーこぉーかにげよぉーか、きぃみーがのぞぉーむままーにぃ〜」

私「やややっぱりポルノや!!」

友達Ctちゃんにしばらくぽるさんを語る。



耳は痛いし、女の子の日だし、明日入試だし、友達Cちゃんにらくがき:)教えないといけないハメになったけど

はっぴーな一日でした。


しかし、こわいのはCちゃん。
あの子、知らず知らずに免疫できちゃうタイプっぽいもの。
まあ、救いはあまり興味をしめしていないこと。

いや、興味津々ではあるのよ。
「夢ってなに?」
「ナマモノってなに?」

いやね、うっかり口を滑らした私も悪いんだけどね

荒らしや晒しをやるような子ではないからいいんだけどね。


知らず知らずに免疫できちゃうのはこわいことだと思うのね

私もそのタイプなんだけど、、



こわいなぁっと。



いろいろあった一日でした。

ただいま、ハネウマ(幕張Ver.)から9.9uきいております。

ろくじょうのワンルーム!

ちなみに私の部屋も六畳!
物が多くて体感広さは狭い。


0nERooM Story!



BlogTop

prev | next








comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -