嫌よ、嫌よもすきのうち
2013/03/04 22:48

おひさしブリオッシュ!

かこう、かこうとメールの未送信にブログがたまりまくっております。
おひさしブリオッシュ、おれんじです


友達Fと「Anpanman Limited〜最後の5日間」

「あんぱんまんと私の10の約束」などとしょーもないこと言っておりました。
元気です。

因みに、友達Cは吹奏楽でメリッサふいたことにより
メリッサのPVを見て、いいじゃん!すき!となり

鋼の錬金術師にハマりました。


えー

えー

そっちー?
そっちなの?

アーティストのPV見て、その楽曲が使われているアニメにハマっちゃうのー?


かなり、ツッコミました。


興味を持っていただけただけでよかったです!




えっと、そうそう、

今日、社会の時間に過去問を先生の解説付きでやっていたのですが

らくがきはこのへんにしとこーとか思ってたのですが


堂々と、むしろ問題より大きくかいてしまったー/(^H^)\

↓証拠


アップ↓


因みに、普段は↓

/横向きです\



BlogTop

prev | next








comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -