うーうー
2013/02/20 00:25


うーうー嬉しかったです。


落書き帳がほめられました。
うーうー嬉しかったです。

「センスがよくてかわいい!」
と。
ビックリマークがついていたかどうかの真相の程はわかりませんが、嬉しかったです。


かと、言って、いざかこうとするとかけないんです。

停滞期なんですか?違いますね。はい。


勉強もしないとなーなんて思いながらしてないですからね。

完全に気が抜けてる!!!


誰か、あきっとさんかいてくれないかなぁー!
応援してくれてるあきっとさんー!

(さりげなく、ねだってみたよ!!)


それより、さっきからシクラメンの道がずぅっと流れてるよ…!
どうしよう…

でもいまはーー でもいまはーー
そこがずぅっと。


そういえば
社会の時に、いつもは騒がしいのに今日に限って静まりかえっちゃって
話そうって言ってた子と話ずらかったじゃないか!
で、友達Tくんが
T「おれんじ、めっちゃおもろい」
いきなり言うもんだから私びっくり!
O「!」
T「な、おもろくね?」
他の子に言う。
他の子「はいはい」
T「おれんじは普段がおもろいから…」
他の子「失礼じゃろ」
O「…でね…(無視して話だす)」
T「…つかおれんじって話すときめっちゃ幸せそうな顔じゃね?」
O「…(笑っちゃう)」

って言う、よくわからないことになってたよ笑

うー、うー、眠いのでサラバじゃー!
おやすみなさい!




BlogTop

prev | next








comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -