ばとん
2013/02/12 22:17

おもしろそうだからやってみるゃ!
わけわかめバトン

名前 :おれんじじゅぅす。
住み:銀河第三惑星地球
年齢:高校生と小学生に間違われる年齢
職業:学生…職業じゃないけど、最近絵師になりました!
身長:…知りたい?
体重:……知りたいの?
視力:悪い。あきさんくらい…嬉しいようなそうじゃないような…

髪型:ボブの肩までぐらいかな
所持金:え…今?0円!
習い事:ピアノ、カテ教、合気道 2012の8月まではカテ教じゃなくて公文でした。
お小遣い:不定期に野口さん

<対応>
『好きな人と苦手な人の対応』

*「おはよっ」
好き:「おはよ」
苦手:「おはよ。」

*「テンション低いな」
好き:「そんなことないよ?」
苦手:「うん」

*メール「暇?」
好き:「うん、暇!」
苦手:「うん。暇だよ」

*頭を撫でられる
好き:ニヤける
苦手:笑う

*「ノート貸して」
好き:「いいよ」
苦手:「いいよ」

*「今日メールしていい?」
好き:「うん。いいよ」
苦手:「うん。いいよ」

*「好きな人いる?」
好き:「…あきっとさん//…?」
苦手:「…昭仁さん//…?」


*「俺(私)のことどう思ってる?」
好き:「どう思ってると思う?」
苦手:「どう思ってると思う?」

*「アイツ、お前のこと好きらしいよ」
好き:「…嘘じゃろ(笑いながら疑いの目」
苦手:「へぇー」

*「時間割教えて」
好き :「ああ、いいよ」
苦手 :「うん、いいよ」

*「これいる?」
好き:「いる!」
苦手:「うん、いる」

*「飴チョーダイ」
好き:「いーよー、はい、どうぞー」
苦手: 「いいよ。はい」

<Like/好き>
大好き→◎
好き→○
普通→△
嫌い→×

和食:○
洋食:○

菓子:○
おにぎり:◎
おでん:○
ラーメン:○
ぱん:○

チョコ:◎
アイス:◎
ガム:◎
飴:◎
駄菓子:◎

使用してるもの

リップクリーム:×(冬は寝るときだけ)
目薬:×(しなきゃいけないときは頑張る)
香水:×
筆箱:◎

<now/今>
食べてるもの:え、何も食べとらんよ?
聴いてるもの:脳内BGM…?!
右にあるもの:ひじ掛け
左にあるもの:ひじ掛け
後ろにあるもの:背もたれ
誰といる:母と姉
どこにいる:自宅
今の時間:22:10
今の天気:暗くてわかんない。雨かな?


その他

風呂何分?
烏の行水

将来の夢:保育士をしながら絵かき
     ぽさまのライブ参戦!
何年何組何番:三年いー組よんじゅーよん
給食?弁当?:給食
学ラン?ブレザー?:学ラン…?
内履きの色:白だったはずが黄緑の絵の具を溶いた水を被ったので薄黄緑!

自分の座席:北側の窓際一番前(先生の真ん前)めちゃくそ寒いっス!!
部活:元美術部
校長の苗字は?:みよしさん
テストの最低点:0点
校歌の出だし:ああ
100m何秒?:じゅう………
何フェチ?:欠陥、学習机、鼻の骨、口




あー、なんか自分…って感じですね…(^▽^;)
楽しかったです!
今日はもひとつやりまっせ!
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=57525
------------------




BlogTop

prev | next








comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -