よく考えたら自分のことじゃなかった。
2013/02/08 18:38



手ぶろでとっても絵の上手な同い年の子がいまして
今年の夏くらいに受験生ということでお休みされてたのですが
なななななんと!

推薦で合格したそうです!

嬉しくって嬉しくって、自己推薦の時一緒に行っていた友達に
「すごくいい子なんだよ!すごく!いや、実際に会ったことはないんだけどさ。もう、なんていうかな、対応が?!絵も上手いし、最初大人かと思っていたからね!きっとね、頭もいいと思ってたのよ!なんだろ、優等生って感じ!もう、いい子!」
とウザいくらいニヤニヤしながら語ってました。

友達にしてみりゃいい迷惑でしたね。ごめんねー!
あの子はいい子なんだーー!(?)


明日あたり、コメントしようと思ってる。

でも、今のテンションだと不審者なので
気持ちをまとめてからかかなきゃ…!




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -