入試そのA
2013/02/08 00:11


公立の自己推行ってきましたー


もう、たのしくなってきちゃいまして。

ペーパーテスト、ぶち難しかったです。
アッπ書き忘れた!すごい今更…!


まあ、いいのです。
自己推は受からないものなので。

今回の面接は他校の方と3人で行いました。
また、真ん中でした。
が、面接官も3人だったので平等でした。
でも、質問してくださる先生が真ん前だった。

そして
私の両サイドの方がすごかった!
右の方は声がすごくよくて、国際的でした。模範解答って感じの…
左の方は声が大きく私が圧倒されてました←


そんなすごい2人の間にbonjinおれんじがいたのです。

きっと あんな方に挟まれることもうないんだろうなぁ。


頭まっちろで挑んだので口が勝手にしゃべっていました。
ペラペラと…よくしゃべる!


最初は緊張してたのですが
だんだん緊張も薄れてきて
だんだん楽しくなってきて
面接が終わり廊下に出た際
ドアの側に立ってた先生に
挨拶をして、荷物を取る時
他の方は緊張したー!など
ふぅー、失敗したなぁなど
そんな雰囲気だったけれど
私は一人、ニヤけてました

楽しくなってきていました

ニヤニヤ、ニマニマ…いや
ニコニコしながら教室から
出て、引率の先生と話して
友達とゆるゆる帰りました



↑の揃えてみました。
こういうのだいすきです。



もちっと
絵について話したいことはあるのですが
明日も学校なので寝ようと思います
おやすみなさい!


脳内BGM:でびるいんえんじぇる



BlogTop

prev | next








comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -