入試その1
2013/01/29 23:04

私立入試行って来ましたー!

明日もありますが…。


朝っぱらから浮足だっつしてチャック空いていないのに燃えてました。

なんて言うんですかね、
緊張なのか…緊張を通りこしているのか…
楽しくなって来てしまって
ウキウキしてきて…。

すごいハイでした。テンションがおかしかったです。



ペーパーテストはうん。うん。まあ、あの…きかないで!(きいてない)

面接!

面接の待ち時間、何してもいいということだったのですが、お行儀よくしていなければいけないですから
行くに行けなかったんです

トイレ。

思わず、トイレ行きたい落書きをかいてました。


…と、本題。

1:受験番号と名前
2:志望理由
3:友人関係で大切にしていること
をきかれました。

5人中3番目で面接官2人の中央で受けました。

1、私、力みすぎて頷いてから「はい」って言っちゃった…。

2、噛み噛み。噛み噛み。某カミカミ王子か!

3、びっくりするほどペラペラ話せました。
  母曰く得意分野だったんでしょ、です。
  本当はもっと言いたかったのですが
  纏まらなかったのと〜だからです、と言ってしまったため
  余計なことは言わないでおきました。




面接が終わり次第帰りなさいってことだったので
引率(中学校)の先生の所に行って「いー組、おれんじ終わりましたー!」
と言って少し話しました。
その時に
友達にすごいって言われましたー!うれひー。



そして
いつメンちゃん2人の元に行って帰るか、と校門を出たところに
外人さんが…!<〇><〇>
ガン見していると
外人さん(以下G)「Hello.」
O「………」
三人でガン見。
G「How are you?」
O「…I'm fine.(笑顔)」
戸惑いつつ返しました。
G「Oh〜!」
何かのチラシをだしてくる。
勧誘かな
O「………NO!(笑顔)」
目悪くてわからなかったけど
いらないから笑顔で拒否っておいた。(笑)
ちゃんと、チラシの前に手をだしてNOサイン

G「…Oh〜(笑ってた)」

私が断ったから
西さん廃(いつメンちゃん@)に。
西さん廃(以下N)「いらないです」(ごめん、覚えてない…。きっとはっきり断ってた…)
わなつ(以下W)「……すいません」(戸惑い)

きっと面接終わってすぐだったからあんなテンションだったんだと思う。

外人さんと別れたあと帰り道で
両手を上にかかげて
「グローバル!」
とか言ってたもん。
N「おーちゃん、グローバルな子やわ」
O「いや、晴1さん風に言うならネイティブ、だわ」
NW「言うと思った」



筆記はアレだったけれど楽しかったです。

明日は筆記だけなので
すこし…(´・ω・`)

頑張ります!





追記

BlogTop

prev | next








comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -