あらら
2013/01/28 21:05


ANNききたかったなあ…
コンバンバス、おれんじです

昭さんのANNのレポを読んでまして。

復活ANNがおもしろかったのはリアタイできいたので知っているのです
リスナーってやつになれたんです。

今考えれば、あの頃なんて全然ポルノ熱、発熱してなかったです
ニコ生見なかったしエムオンも探さなかった。
今、あの頃の自分に会えるなら
「バカヤロー!後で後悔してもしらねーからな!」
と言ってやりたいです。
ほんま後悔しますよ。

2525くらいその場しのぎのアカ作ればよかった。
そもそも2525見ない気でいましたからね
アカの有無さえ調べなかった。

エムオンは私の地域でやってるのかとか調べるのダルくて…。

もしかしたらやってるなかったかもですけど、調べたらあったかも…と言うのは悔しい!
みゅーじくるTVも調べたら2、3日遅れでやってましたからね…。


あー…………自分、ばか!



と、言っている私は明日入試でございます。
いっやー、早いですね。

え?勉強?してないです。
ここ2、3日勉強という勉強をしていないです。

今日はけーたいの星座占いで勉強は◎、とスポンジ式に吸収していくのでいいよ、とかいてありましたが、
ここは、ぽさまの勉強をするのもアリかと思います。

カドカワでわかる範囲のシングルのリリース日を手帳に書き込みました。
昭さんの誕生日かいとかなきゃ、と思ったらかいてあって
さっすが、自分!と思いました。




おじいちゃんが亡くなりました。
あっちでお父ちゃんと仲良くやってください。
ご冥福お祈りいたします。



暗い話をすいません…。
記すだけはしておきたいと思ったので。


…勉強します…。




BlogTop

prev | next








comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -