こんちくわ
2013/01/25 18:51

こんちくわって使いまわされたシャレだよね。それでも、君がすきな僕は完全に君に惑わされているね。

どーも、おーちゃんことおれんじじゅぅす。ですー!


だいすきなサイトさまのキリ番ぶんで、何回か拒否られつつも拍手コメント打ち込んで、レスが返ってました。
やっほい!

昨日はそこに行くまでのルートに拒否られてましたが
今日はウェルカムに受け止めてもらいました。

リクエストしてきました。


あ、こんなにウキウキ文をかきながら、らくがき:)にもきみいろにも載せません。

ジャンルが少しズレているので…。


レスを見て、リクエストどうしようってなったときの私の行動を
あざとイケメソの晴さんにやらせてみた。


なんか、乙女…(笑)


そう、そう、話は変わりますが、
疫病神☆おれんじ、今日は微妙な疫病神でした。


ヴァリボー(バレーボール)
一勝二敗。

えへ☆
ごめんなさい!ほとんど私のせいです。

いやーまー、サーブが相手のコートに入っただけで嬉しかったです

そんなんで喜ぶな、高みを目指せ!というやつですね!

サーブといえば、
体育館に横に計4つのコートがあるんですけど、
ノーコン過ぎて、高く飛ばし過ぎて、
私のコートから3つ目のコートまでボールさんがぶっ飛んで行きました。

サーブ打つ前に友達(以下C)と
C「落ち着けよ」
O「うん!落ち着く!行きまーす」
という会話をしたばっかりだったので
C「どこが落ち着いとん!」
と叱られました。
ごめんなさーい!!

あ、でも、対戦相手の子に
あれは面白かった、とほめられました!

けなされた気もするけど、ほめられたことにしておきます!


ヴァリボォー、たのしいです。






BlogTop

prev | next








comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -