結局腐る【追記:腐】
2013/01/06 23:57

とは言ったものの腐といいましてもねぇ…

あっ


最近、私の中でB×Aが熱いんですよ!

先日、なんとなくべっしーかいて、後ろに893Aをかいて
「べっしょー おけーりー」
ってかいたらなんだか腐っぽくて。

それで別唄ってよこに書こうとして、ふと、別は別のままでいんだっけ?となり
腐ランキングを見に行ったんです。

テキトーに入ったサイトさまに一目惚れしちまって。

さあ、愛に焦がれた胸を貫け!←

そこでの感想
なるほど…
包容力の高いA×Aの前では弱さを見せるBか。
……最高ですやん!///


で、そのサイトさまにあったイラストから浮かんでしまった小説を本サイトにてかいているんですね。
勝手に。タチが悪いどころの騒ぎじゃありませんね。

CLAPだけして帰ってきました。


しかし、あれです。
浮かんだのはべっしーが打たれるとこで、あとは二人の暴走です。

興味がある方はおれんじまで!←


腐も探してみればホイホイ見つかるものですからね。
恐ろしいと言ったら恐ろしいですけど
腐とか、言葉は悪いですがちょっぴりオタクってる方じゃないとこのUNDERWORLDには来る機会がないんじゃないかな、と。

でも、わかりませんよ!
純粋なファンな方でもネットは活用しますからね!
検索避け(機能)設定していても出てくるときはあるだろうし、
私みたいにHNを統一していたら探しやすいでしょうし。

まあ、腐に染まってしまえばこっちのもんです!


いつも思うんですけど、
ブログとかドリームなどの小説もそうなんですけど
終わり方がわからないですよね!

どうやったら綺麗に終わるのか。

永遠の謎だと思います。






こんな感じで終わればいんですか?



終わります。

P.S.間が空いてると見づらいですね、ごめんなさい。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -