ははは
2013/01/23 23:07


こんばんわ、おれんじじゅぅす。です。

おーちゃんって呼ばれるのがすきです



創作もちゃもちゃに只今ハマり中…。

絵の具でもなんでもいいからちまちまと何か制作したい…_(: 」∠)」

創作をうぬぬんっと。
でも、後一週間もしない内に私立入試よ。

神様、お願い、味方してね。

神様ばっかりをあてにしていてもいけません。
神様は忙しいのです。

明日は県立の過去問と社会するお。


とりあえず、入試と仲良くなって合格しないとリクエストも出来ないなあ…。
本当に申し訳ないです




なんとなく、現実的なブログで味気ないので落書きを載せてみる。
最近、ぽさまが満足にかけなくて悩んでます。
特にあきっとさん。
あきっとさんにはやってほしいことたくさんあるのに、目かいたら誰?ってなるから困っちゃう。
だいすきなのに。

ということで、落書きもしんどさん。

真冬に、ハネウマ!熱く行こうぜ!







BlogTop

prev | next








comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -