反省
2013/01/21 23:36


昨日のブログは見ないことにしました。

こんばん…こんぽるの☆おれんじです。


みなさまも見ちゃヤです。
昨日のテンションはおかしい。

あっ引かんで!
あの、その、真夜中に騙されたの!


…。

今日は同盟をぺたぺたしてました。
もしかしたらバナーだけ剥がすかもです。

文字だけっていうのもいいと思うので…。


受験が一週間後に迫って来ております。

クラスがカッスカスでした。


がっきゅーへーさですか?

インフルエンザが流行っているようなので
マスク着用、手洗いうがいと
用心しましょうね!



いつの日か話しましたが
課せられた(ぱ)ノルマのおかげでいろんな方にぽさま曲を歌っていただける事に…!


嬉しいですね!
あ BIKETSU…。


しかし、残念なことに
私は持っているCDが少なかった。
いや、アルバム的にはベストJokerでコンプリートなんですが
半分が母のなんです。

それに
ほんとうは
メリゴとかねーむいずとかグァバとかtwilightとかプリセイとか空想とか曖昧とか21とかメジャーとかはなむけとか
ああ、言い足りないくらい
歌ってほしいのがあるのですが、ねえ。

しかも
f00?は最近買ったばっかりなのできき足りないからかせないし←


しかし、
みんな美声の持ち主だから大丈夫かな。


ちなみに私はボカ口系とよくわかんないのを頼まれたよ。


ちゅーうりっぷの恋模様

なんか頭に流れたから…


よくわかんないのは星屑しゃるうぃーだんすとかうたプリ系。



明日は
なぜか
メノレトとろくちょーねん歌わなきゃダメなんだってさ。
これもぽさま曲を歌ってもらうため!
しゃがれた声をきかせてきます!




BlogTop

prev | next








comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -