遠足前日※
2013/01/20 23:56

よ〜おこっそ〜ここーへー遊ぼ〜よ パラッダ〜イス☆

…はい、すいません。曲知りません。

!あてんしょん!
│何を書き出すか、私にもわかりません。↑
│テンションがおかしいです。     │
└――――――――――――――――――┘

何から話そうか、そうだ、ぽさまの話をしよう!

ぽさま。読んでくださっているあなたはどっち派ですか?
そう、あなたにきいてます

(以下、少し貴婦人風にお読みください)

え?私?
私はードMさまですね。
はい。
え?理由ですか?

まあ…まずは、ぽさまに出逢うきっかけの声の持ち主ですから。
自宅にあった、CDでアポロをきいた際にその声にビビッと何かを感じまして。
ええ、それだけではありませんよ。うふふふ

歌詞カードを拝見いたしますと、ストライクゾーンど真ん中の方がりんごをお持ちで…///

顔ファンと言われても仕方がないでしょうか…。

さらに、彼らを知っていく内に
ドMさまのその、人柄にも惚れてしまって…。
何て、真っすぐな、お茶目な方なのだろうと…!

それから私はドMさまのとりこです。


…はい。お恥ずかしい事ながら…。

えっ?!ドMさまのどこがすきかもっと深くきかれるのですか?!

…わかりました。

思いつく限り、告白します
まず、ま、声は大好きです。
twilightのイヤホンから聞こえるのは最高ですし、夜はお静かにの高くなったあとの声もいいですね。
あ、あとはINNERVISIONSの声も…///
あ、素晴らしきもいいです//
あげれば、キリがないですが、
2012のそんな男になれや しないかなあ?の(か)なあ?がすきです。
あと、光りのストーリーのロータイム(long time)のター(イ)のところも////




……………くどいですね。(脱☆貴婦人風)
もっと言いたい所ですがやめておきます。
(くるぶし、腕、組み方etc.)

気持ち悪い語り方ですいません。ほんと、

訳すと、
ドMさまだいすきー!
ってことですね。

あ、あひるさまもすきですよー^^!

かかれる歌詞とかすきです。

価値観とか物事の考え方、表し方すきです。
自宅にては読んだことないのでわからないですが
ブログを読ませていただいています。


タマさまについては無知なのでノータッチの方向で…。


そして、充電が一つ減ったのでそろそろ終わりにします。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -