逆!逆!
2013/01/20 00:27


パジャマの裏表逆!

今気づきましたが、寝るだけなので気にしません。


そして
夜中にブリッジしたいな〜、と思い、実行しました。

ベッドの上は背中が痛いけど床だと太ももが死にそうになります。

ブリッジ何年ぶりだろ…3、4年ぶりかな…。
ブリッジは昔から苦手です。


今日は一日中パソ子とじゃれてました。
しかし、いいものはかけませんでした。
落書きばっか。
カラーですけど…。

あ、でも
手ブロには(やっと)お知らせしてきました。


あーあと、
「メリダとおそろしの森」?見ました。
メリダちゃんの髪にモフりたいと思いました。


ええっと、あとは、
ふくらはぎが筋肉痛でツライです。
特に、階段を下りる時が憂鬱です。
ふくらはぎ使ってんなーっと思います


それと、
あ、熊ズのPV見ました。
邪な目線で見てすいませんでした。

試合から帰ってきて
Aさんが椅子にぐたぁーん、Hさんがゲーム!
みたいなシーンのAさんの俊敏さを何度か見返しました。
自分でもやってみました。
俊敏さ直後の偽ぺらぺらモミアゲが最強だと思いました。
昔の会報に部屋が大公開されたんですよね!
いいなあ…。早くラバッパーになりたいです。


あ、メルトききました。
高いです。あんなの歌えましぇん。

かーわーいいのーよ
メールト とけてしまいーそお


かわいい曲はかわいい子が歌うべきですね。



えっと、あ、
すきな絵かきさんの(たぶん)キリ番を踏みました。
パソだったので慌てふためき、
とりあえず
ケータイで行って
何を思ったのか拍手コメントから送り、
一回目は管理人さまの素晴らしさ、私の愛を添えて送信。
エラーりました。愛が重いんですね。
二回目はキリ番報告。
うまくいきましたが名乗り忘れてました。
三回目名乗りました。

パニクってますね。ハハ…


あとは、ないです。

眠たくなったのでおやすみなさい!




BlogTop

prev | next








comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -