まぐかっぷ
2013/01/18 23:53


技術の卒業制作で作るんですって。

デザインしてぺたっとまぐかっぷに。
友達は画像いれたりするらしいんですが
私はなんとなく嫌です。

個人的に使うだけで、売ったりはしないので
ぽさまの画像ぺたぺたしても大丈夫っちゃあ、大丈夫なのですが...。

なんだか気が引けて…。

いっそ、絵かきさまに頼み込んで素敵すぎてしまうイラストを使わしてもらおうかとも考えたのですが…。

学校のパソだったので行けないし。
それに厚かましいですからね!


あと1時間で完成させないとダメらしいので、頑張ります。




あ!

おれんじじゅぅす。のパノラマ みかん パノルマ みかん

…すいません。

友達からお前は声がかわいいんだからボカロ曲を歌いなさい。
土日とあるから2曲覚えてきなさい。
というノルマを課されまして。

何を言ってるんでしょうか、あの子は。
このしゃがれ声のどこがかわいいんだ。
ボカロ曲は早いから歌えないよ!難しい!


ポノレノの方が難しいよお〜!

で流されましたが。

結局、「六兆年と一夜物語」?と「メルト」歌います。
メルトは挑戦してみたかったので私からリクエストしました。
「愛迷エレジー」と「magnet」は拒否りました。←


あとは、あれだ、「星屑シャルウィーダンス」?を別の子に歌えと言われました。
そのかわりポノレノ曲歌ってくれるって!!
やっほう!

しかし、星屑なんとか知らない…(´・ω・`)



え、とあとは、
サッカーでオウンゴールしました。(安定の疫病神)



それと

私立の受験票もらいました。

あと10日ほどなんですね、受験。




BlogTop

prev | next








comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -