質疑応答。
2013/01/17 23:58

トーテムポールしか出てこなかったくせに
勘で図を書き上げ、丸もらいました。

KING OF KANYAROU ☆ ORANGE です!


あれはびっくりしましたね。
かけていないと高を括ってましたからね!



今日はメインディッシュ更新しますよ!
いくつか溜まっていたのと、リクエストを。

それはメインで見ていただくとして(見ていただける前提←)

モヤモヤは晴れましたが
少し暗めの事を考えていたので
落書きがくらいです(しんどさんが)


あー!
かくことなーい!

あ、
今日、ハンドボールしました。
色々あってキーパーやりました。(前じゃんけんで負けて、好成績を残して、キーパー確定。3学期、キーパーじゃんけんして、負けて、キーパー確定。今日、頼まれる、引き受ける、キーパー確定。)

といっても、私、自慢じゃないですけど運動神経にぶいんですよ。
頑張ってるのに笑われる!why?!


しかし、私がいるチームは私以外みんなイケメソ。強い!
ボールが来ないんです。

「頑張るけど、取れんと思うから守ってね」
と、言っているだけはあります。


今回はチーム替えしたんですが
一人入れ替わったぐらいでほぼかわらなかったので
勝ちましたー!


あ、ちゃんとチームに貢献しましたよ!!汗

しっかし、ボールが取れない!
奇声を発しながらボールを弾く!=笑われる

ああ!
奇声がでるから笑われるんですね!

謎が解けました!


そんなこんなで楽しかったです。

途中、(仮名)さんとキーパー変わりましたが
ボールを場外に出しただけの疫病神でした。










BlogTop

prev | next








comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -