涙が出ちゃう
2013/01/16 23:38

だって、女の子だもん。


はい、はーい!呼ばれて飛び出てぬぴょぴょぴょぴょーん!おれんじじゅぅす。です


変なテンションすいません。
いや、まあ、
今、涙が出ちゃいましてそれを吹き飛ばす為の呪文です。



さあ、少し、暗い話です。
苦手な方はUターンでお願いします


最近、自分の絵のどこが一番ダメなのかについて本気出して考えてみていたんです。

ダメなところは
もちろん、たくさんあって
技術的なこととか、天成的なセンスの無さとか。精神面的にもアップダウン激しかったり。

でも、その中で 一番ダメなのが
絵、自体に魅力がないことだと思うのです。

何か…引き付けられる、本能にビビッと訴えかける何かが足りないんです。


技術的なことも、センスも、メンタルも、努力でまかなえると思うんです。
ほら、センスは出来合いじゃなく、磨いて行くものだ。と言うじゃないですか。あれ?言いませんか?あれ?自分以外に聞いたことないけど…ま、いいや…。

どれだけ技術的に、センス的に優れていても
魅力がないと惹かれない気がするんです。

決して、技術やセンスがいらないってわけではなく
あった方がそりゃいいです。


あ、もしかしたら、
技術やセンスが身につかないと魅力なんて大きなものには辿り着けないのかな。



それが備わって、やっと、人に認めて貰える―――。




まだまだ、旅の途中です。
今に満足なんてできません。
してはいけません。
物足りない。
それで、いいのです。

あんなに上手い方でも
失敗って言うんです。

そこで満足しきってしまったら
もう、上には行けないのです。

魅力なんて大きなものに、
そう簡単に届いてなるものですか。


いいのです。
まだ、成長段階です。
青むしです。

これから
サナギになって

綺麗な
アゲハ蝶になるのです。


青むしは花を咲かせます。




BlogTop

prev | next








comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -