画像。
2013/01/15 20:13


あ、画像があるわけではありません。


画像をネットにupしたり、そういうサイトがあるじゃないですか。
プ◎画像とか、ね。


著作権とか色々あるので本当はダメなんだろうな、と思う日々です。

でも、
すぐさま止めるべきだ、閉鎖しろ!なんてことは言えないです。

私はそこから画像を入手して
昔の髪型とか、いわゆる"資料"として使ってたり
けーたいのデータの中に保存して眺めたり、しているわけですから。

すべてを廃止されてしまうと絵かきもどき(もどき重要!)としては困ります。


それに
本人さまもその点に関しては触れていないようなので
グレーゾーンなんでしょうかね。

まあ
グレーが黒にならない程度に活動していただきたいな、と。




しかし、あ、いや、しかしってわけじゃないんですけど…
私が運営してるイラストサイトとか、夢とか、ナmモnとか、とかも危ういラインにいたりするんですかね…?

ナmモnはギリギリラインだと思うんですけど、夢とか、イラストは…。

ナmモnも夢も3次元ですけど、別物だし…。


悩みますね!


どの世界も平和に運営できたらいいなっと。
キレイゴトになるんでしょうか。




BlogTop

prev | next








comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -