総合更新記録。

あるふぁ

本サイトの更新履歴
(ネタバレのため控えていたコメントや個人的な事は追記に…)
リアルタイムメイキングを突発的にやってみたり…
 
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ ブログ_top


更新記録。


 ◇ 拍手レス更新!

 はじめに、少し変更…!


2013/01/25 22:42 (0)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ ふふ

1月22日22:22で嬉しくなった

ってかいたら22:23になっちゃった…。


2013/01/22 22:23 (0)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ ははっ

広島弁同盟見つけて思わずガッツポーズ



明日にはどさっと同盟貼ります


2013/01/21 01:02 (0)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 性質


絵かきさんとかのサイトとかブログとか見つけると、ひたすら遡って見ちゃう。

気づいたら充電がピンチ。

あーー落書きたい。
とか言いつつ、勉強がしたいな、なんて思う頭はイカレテル!


2013/01/19 23:31 (0)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ ドヤ顔で宣戦布告。

明日は一人留守番らしいので
久しぶりにペン子と戯れてくるよ。

リクを塗ろうかとも思うけど
スキル的にまだまだだし、下書きが単品ずつしかないので
3月までUpできないです。

ペン子で塗った方がよさそうなのとアナログ派の子、さまざまなので
消化出来るところからしていきます。

優先順位ガン無視します←
すいません。
受験終わり次第早急にリクエストかきますので、お許しを‥‥!


…と、言うことで、明日はペン子とスキルアップへ勤しんできます


2013/01/19 00:15 (0)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ あり?

Aさんの画像を調べてたら
Aさん結婚記事がたくさんでてくる…。

なんかあったんですか?

結婚スレとかにも行き当たったんですが…。

え?みんな調べてるんですか?


あれ…よく行く画像サイトさんがない…
著作権うんたらで消されたのでしょうか…。
資料ーー!元気の源ォォ←

ANNレポ発見!
リーダー決め対決。
暫定Aさんがリーダーですか?


あれ、
これ、
調べた感想じゃん!


2013/01/14 11:50 (0)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ はんどるねーむ、おれんじじゅぅす。

どうやら
自分の事を¨おれんじ¨と呼ぶには抵抗があるらしい。
しかし、¨私¨ではどうにも通じにくいし
かと言って、¨管理人¨じゃ、HNで呼んでもらえないじゃないか!
⇒結論
¨おーちゃん¨と呼んでもらうと嬉しいみたいです。
¨おれんじさん(ちゃん)¨とかも嬉しいんだけど
¨おーちゃん¨の方が仲良くさせていただいてる!という意識が強いようです。

でも、
¨おーちゃん¨以外の新しい呼び名にも興味があるので、すきに呼んでいただきたいです。


2013/01/13 20:30 (0)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ あのね

曲の要素は取り入れながらも
独自のイメージを組み込めればいいのに。


2013/01/13 13:41 (0)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 注意

腐女子発言です…

OKな方で心の広い方、そして暇な方はどうぞ



追記
2013/01/12 12:01 (0)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ ぽさま情報

TVと雑誌。


地域により放送や発売日は異なることがあるので気をつけてください。


追記よりどうぞ


追記
2013/01/11 00:54 (0)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 


prev | next