総合更新記録。

あるふぁ

本サイトの更新履歴
(ネタバレのため控えていたコメントや個人的な事は追記に…)
リアルタイムメイキングを突発的にやってみたり…
 
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ ブログ_top


うわわ

Report21にPVはねーよ!!

ばかばか!

渦渦考えてたら
PVの模写じゃなくていわゆる、イメージイラストよねー
なーんて考えて思考がぱーんなって
Report21のイメージイラスト見たい!
ってなってた!ばかー!

渦でいいです。もちろん、渦で!

渦までは思考が正常だったんです…!

明日には書き直してこよう…

恥ずかしい…。


2013/02/20 23:54 (0)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 素朴な疑問。

だけど、大切。


私、おれんじはもっぱら、ガラケーなのですが

iPhoneやスマホ、その他諸々のガラケーじゃないのでちゃんと見えているでしょうか?

どこか不備はありませんか?
例えば、ページが開かない、見れない、等の…。

ガラケーもどこものなので
そふとばんくやえーゆー、こむなどで見えいるでしょうか?


不意に疑問が湧いたもので。

もし、何かあれば一声おかけください…!


2013/02/20 00:04 (0)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 

超「腐発言」注意!ナmモn注意!

と、いうことで、パス付きです…!

クイズ形式です

□2ndシングル
□1stシングル
□有名な数字
をシングルはローマ字で頭文字だけを。
※最後に「!」をつけて。
※すべて半角英字です
〔合計6文字〕



追記
2013/02/18 21:02 (0)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 信じらんない

広告で「皆がワタシのマネをする!?」
という文字を
「皆がワタシのタネウマライダー!?」
と読んでしまいました。


んん??
ってなりました。


信じらんない!


2013/02/17 20:03 (0)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ うふふ。

ぽさまの因島ライブがBSでやっていたものを
母がビデオに録っていたらしく

見ました。


よかったです。

ライブに行ってみたい気持ちと
因島へ行く決意が強くなったような気がします。


2013/02/17 19:53 (0)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ もしゃもしゃ。

ふぅ。


追記
2013/02/16 11:39 (0)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ もしゃもしゃ。

とっぱつメイキングその4!

いまさらですが
これらのメイキングは
私が昔どうぬってたかな?、や、どこからかいてたっけ?、どうしてたかな?という見直しの為使用しています。

なので 説明文など雑くなっていたり
えっ飛んでるじゃん!というのもあると思います(自分でさえ思います…笑)

それでもよければ、どうぞ!

因みに、今回はわっついん?のAきっとさんの模写です。



追記
2013/02/16 11:24 (0)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 

嫌われているかもしれない。

もっと嫌われるかもしれない。


でも、言わないのは
     に対して失礼だから。


2013/02/15 21:57 (0)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ お知らせー

すごい、私事です。



追記
2013/02/15 17:44 (0)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ うっしゃっ(ガッツポーズ)


だいすきーな絵かきさまがぽ強化月間をされるそうですー!!!!

うっれしーなぁーうっれしー!

明日…明後日…PC開けたらリクエストしよう…。

なんをリクエストしようかなぁ…(*‥*)

うーん、ヒトリはかかれてたしぃー。

ま、後々考えてこっ!


その記事見た瞬間、真顔で無音でガッツポーズしちまった‥‥えへへ…


2013/02/15 10:09 (0)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 


prev | next