memo | ナノ

お知らせと呟き



▼2020/10/23 22:07

うっそ〜?!サイト開設から三周年経ってた!わぁぁ〜!!(^_^)


▼2020/10/03 00:51

TwitterにSランク執事の神くんをメインにしたお金持ち世界のお話を載せております(^^)平凡な女子高生が実はお嬢様で無敵のSランク様が執事として四六時中一緒にいてくれるっていう、完全にあのお嬢様と執事のドラマ&原作にやられております…〇〇ちゃんの執事的な…パロです…(^^)もし仮に読みたい!と思ってくださる方がいらっしゃったらこちらにも載せますのでなんなりとお申し付けくださいませ、お嬢様!(執事風)


▼2020/10/01 01:02

アンケートありがとうございました!すごくたくさん票が入った( ; ; )嬉しい( ; ; )投票してくださった全ての方にお礼申し上げます( ; ; )!

さて、一位がダントツで仙道くんでした(^^)!投票理由に書いていただいた好きすぎる故の行動、とっても面白いものばっかりでゲラゲラ笑ったりなるほど〜と思ったり、とにかく良い!!!よきです!!!ありがとうございます!皆さん本当にセンスがありすぎです!

今すぐに始まるわけではないのですが、ぼちぼちと連載としてスタートする予定ですので、その際にはまたご連絡しますね(^^)この度は本当にありがとうございました!!


▼2020/09/25 21:25

仙道くんへの愛が凄すぎる…!!仙道推しの方、あるいは今回のお話は絶対仙道くんでしょ!っていう方がたくさんいらっしゃるのかな(^^)(^^)推しへの愛をたくさん叫んでください!そしてたくさんたくさん投票してくださりありがとうございます!


▼2020/09/18 22:58

アンケート設置しました!割とSD男子からの愛を受けるお話が多いというか、自分の書く話はそういう傾向にあるなと思っていたんですけど、もう圧倒的にヒロインがSD男子にぞっこんで、とにかく大好き!〇〇くん命!みたいなヒロインと、それを超冷たくあしらうSD男子を書いてみたくてアンケートを設置しました!自分では決めきれなかったのです(-_-)zzzキャラによってあしらい方が違うと思うのですが、このキャラなら書ける!と思ったSD男子を投票項目に並べましたのでぜひ投票していただけると嬉しいです〜!!

一日何票でも、可能です!!たくさん投票してもらえると嬉しいです(^^)九月中で締め切ります。よろしくお願いします(^^)


home

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -