初恋をしました。



決して漫画のような素敵な出会いではなかったけれど、私にとってそれはとても大事な恋の始まりになりました。



彼が私の名前を呼んでくれました。


彼が笑ってくれました。


彼と飲み物が同じでした。


彼が欠伸をするのを見ました。


彼の癖を見付けました。


彼の苦手なものを知りました。


彼の好きなものを知りました。


彼の夢を知りました。


彼は恋をしていました。


彼の隣にはあの子がいました。


彼はとても幸せそうに笑っていました。



決して漫画のようなハッピーエンドにはならなかったけれど、私にとってそれはとても大切な大切な時間でした。



初恋が終わりました。







初恋のお話
(彼の幸せを願います)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -