「……離して」


「離さない」


「もう、終わりにしよ」


「終わらせない。お前からちゃんと本音聞くまで、絶対」




何度も引っ張ってるのに、掴まれた左手は解かれることはない。引っ張っる度に力を強められ、手首がもう痛いくらいだ。いつもだったら彼はこんな乱暴なことはしない。彼はいつだって優しかった。優しすぎた。




「お前、嘘しか言ってないじゃん。俺馬鹿だけどそれくらい分かるし」


「粟田は馬鹿だよ。だって私、嘘なんて言ってないもん」




君は馬鹿で優しすぎるから、私が辛いの。私中心に君は動いてるから。そんなの、




「俺はお前の本音しか聞かない」






嘘で塗り固めてしまえると思ってた
(嘘を言わない君に嘘は通用しない)


title:ポケットに拳銃




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -