公式で身長が発表されて
間違ってることが発覚したので
拍手文から下げましたー!
実際は橘 柿 粟 柑 梨(柑子と梨本は同じ)だそうです



◎順番(天文科5)



「せいれーつ」


「なんだよ橘」


「いいからいいから!俺が並べるから整列!」


橘 柿 柑 梨 粟


「俺のセンターポジションが…」


「何順なのこれ」


「センター柑子だと華が無いぞー」


「じゃあ変わる?僕と梨本ならあまり変わらないし」


「何が?」


「粟田に聞いたら?」


「柑子このやろー!嫌味か!?」


「何か言いたそうな顔してたから」


「え?どういうこと?」


「身長順」


「柑子と梨本と粟田はあんまり変わらなかったぞ」


「いや、粟田は若干髪の毛で盛ってるだけだから」


「盛ってるって何だ盛ってるって!」


「俺みたいにサラサラにしてみろ」


「誰がするかー!何だその微妙な長さの前髪は!切れ、切れ!」


「何だとう!?」


「橘が責任取ってね、この二人」


「えー」






大事な身長
(やっべ直ちゃんがこっち見てる)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -