いつかは俺たちだって!
概要



天文科の彼ら、いいですよね。
私すごく好きなんです。
だがしかし!彼らのお話少なくないですか…?
秋サブ好きな人だっているんです!
じゃあ無いなら自分で作ればいい!

………という管理人の意向により、秋サブ祭が始まりました。


改めまして、おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
管理人の千です。
上のよくわからない文は私の思いの丈をぶつけた結果です。秋サブ愛しい。
今回のこのシリーズ、正直ノープランです。全部書き上げる自信は無いです笑。
だって25話も…(´・ω・`)それと、あまり性格などのデータが少ないことです。
梨本君に関しては私の脳内で確立してますが。むふふ←
とまあ、ぐだぐだなシリーズが始まります笑。
彼はこんな性格だと思う!などご意見お待ちしております!clapかmailからどうぞ。
是非理想の天文科ファイブを作り上げましょう!(^O^)




2011/7/28〜






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -