いつかは俺たちだって!
僕がお菓子好きだとそんなにおかしい?



小腹が空いた、と鞄からチョコを取り出す。
期間限定の文字とイチゴのデザインに惹かれ購入したものだ。
弱いんだよね、期間限定とか新製品とか。



「あれ。チョコの匂いする」



僕の後ろから現れた彼女は、「イチゴだね」と箱を手に取り眺める。



「パッケージ凄く可愛いね」

「そうだね。まあ僕は期間限定の文字に惹かれたんだけど」

「あ、それわかるー!でも、なんか…あはは」

「え、何がそんなにおかしいの?」

「いや…なんか柿野君らしいなーって思っちゃって。お菓子とかイチゴとか」



えへへ、と笑う彼女を座っている僕は見上げ、チョコを一つ取りだした。
包みを開け、差し出すと彼女はキョトンとした顔で長い睫毛を上下させた。



「くれるの?」

「そんな物欲しそうな顔されたらあげるしかないよ」

「し、してないよ!」

「はいはい。ほら、あーん」

「えっ」



彼女は戸惑いを見せたものの、「溶けちゃうから」と言うと躊躇いがちに口を開いた。
チョコを入れる瞬間、彼女の唇に触れてしまい、お互いにフリーズすること数秒。



「あ、ありがとうね!美味しいねっ」

「え、あ、うん。」



自席に彼女が戻った後、溶けて指に付いたチョコを遠慮がちに舐め取った。



「……甘い」











―僕がお菓子好きだとそんなにおかしい?―
(次のも、期間限定にしようかな)




-----------------
名前変換無くてすいません…!

柿野君は抹茶よりイチゴとか好きそう


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -