とある帝国の。

2018.03.16.Friday

事前にサブクエが死ぬほど発生すると聞いていた物に手を出した。
(※表現に脚色をしています)

スカイリム。
ハマってしまった。
ごめんなさいハマってしまいました。
途中投げ出すかな〜とか思っていたら、土地を買い、家を建て、気付けば養子を二人引き取っていた。
しかしこのドヴァキン、未婚である。

また新たなドラゴンボーンが誕生したわけですが、メインのストーリーをだいぶ放って置いてバルグルーフの手斧をずーーっと持ったまま、ゲーム内で2ヶ月くらいあっちをふらふらこっちをふらふらしていたら、気がつけばマルカルスで賞金1万5千かかっていたり、赤鷲の剣をスルーしてたり、デイドラの誘惑に負けたり、ウィンターホールド大学に入学したり、土地を買ったり、養子を迎えたり、盗賊ギルドの人に殺されかけたり、吸血鬼ハンターやったり、海を渡った向こうの島でとうに死んでる人に命を狙われたり。
で、なんやかんやマルカルスに行かなくてはならないサブクエが二つ発生したので、賞金を解除してもらおうと地道に金を稼いだりと…。

あれ? エンジョイしすぎてない?
大丈夫? お前さん、本当の本当に大丈夫か?
という感じ。
あまり大丈夫ではない。

ベセスダは面白いゲームが多くて困ります。
この前ゲーム見に行った時、ウルフェンTNOとTOBが2千円切っててキレそうになった。
中古だからなのですけど(何故か2本ともわざわざ新品で買っていた不思議)。

なんてことない話だけれど、PS4のワイヤレスのサラウンドヘッドセットを買ってしまった。
いちまんえんとちょっとしたけど、割と後悔はしていない。
今まで足音も息遣いも、声も周りの環境の音もあまり距離感関係なく平らな感じだったので、世界の深みが出たような気が、した。
した。というだけ。

ヘッドセット買ったところで、ボイチャしながらワイワイやるゲームなんか持ってないのだけれども。


気まぐれで本当にアホかと思うのだけど、またぽつぽつと下手くそながら背景をすこしずーーーーつ練習し始めました。
欲張るから続かないのだろうけど、ほんとにじみぃーーーーにやっていこう、と思っただめ人間であった。


22:37

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -