モウダメダ…

2017.02.22.Wednesday

■  ■

ソシャゲつながりでFGO
完全に諦めました。

出ません。
先月は金ピカことアーチャーのギルガメッシュを引こうとまぁ使ってしまったんですよね、リアルマネーを。〇万円くらい。
それなのに来なかったので(ある意味爆死)、現在ログボ回収マシーンになってます。
新章が始まるとはいえもうなんというか、1年と半分くらい結構頑張ってたんですが、ここに来てようやく心が折れたので、これからはほどほどにゲーム進めよう…と思ったユーザーがここに生まれました。

なんていうか、初めて3日です! という人がイシュタルとか武蔵ちゃんを引いてるのを見て、心が折れないはずがない。
ピックアップで来るのは☆5の礼装!☆4の礼装!そして柳洞寺、極めつけのワカメ&一成!
おい!!!ふざけんじゃねえよ!!?!?!?!?
今までの10連スクショを何故かご丁寧にもGoogleフォトにまとめてアップロードしていたようなので、蒸し返すように画像を見て一気に萎えました。
じゃあもう黙ってストーリーと幕間とフリークエストやりますよ。

そんな感じで。
多分私の引きがおっそろしく悪いということが最大の原因でしょうけど、こんなことに金を使うくらいならもっと他のことに使う方が有意義でした。

そう、10連石分課金したら好きなアイドル一人と交換できるチケットをもらえるとか、ね。

それかすきなキャラ10人選んで抽選で1人プレゼント!とかな!!!
金を使ってSRは礼装だけとか。
ええ商売してますなァ!そろそろいい加減に鯖と礼装分けたまえ。
幸運値がF以下のマスターからしたら怨恨の対象以外の何物でもないですわ。
滅べッ!!!!!!!(程度の低い悪口)

03:55

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -