気が付けば9月終わりそう。

2016.09.22.Thursday

題目そのまま。

もう9月終わりそうじゃねーか…。
早いデスネ。
毎月一枚くらいはと、なんとなく絵を描いてはおりまして、何とか自分の絵の等身を意識しなくても下げて描いていくことに成功しました、ヤッタネーーでもルーミス先生の本は男女共7頭身で描かれておりましたが…、触れないでおこう。
なんの報告やねん。

地味にお絵描きはしてますよ、という話。
自分のキャラデザがすごくビミョーなので、そのビミョーでも自分らしさが出せるといいね…本人事だよ…ッ


来月やっとデッドプールの円盤が……来るぞ…!
予約始まった日を待ち構えて予約してました、長かったぜ…、ウェイド、お前を待って待って待って待ちくたびれかけながらもコミック読んで持ち直した。
デップーのコミックが面白いです。
ここまで熱心に、しかも短期間でドはまりした作品があったか…?と思い返してみましたが、これは恐らく自分の金があるからこその行動ですね。
フツーなら
「コミックたけーなオイwww」→WOWOWでの放送を待つ→録ったのを何回も観る。
なんですけどな。
グッズもそこそこ増えて来たので手遅れ加減が半端ない。

ここで熱心にデップーがデップーがと語りだすとにわかファンの匂いが隠せないのでやめておこう。

そしてコナンくんの円盤発売が伸びたので地味にショックを受けました。
ちゃんと初回版だよ、スリーブ付きだッ!
もうなんか、色々本格的に道を踏み外してる気がする。
ヤバイね。


16:23

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -