2、3年振りくらいに、

2016.07.26.Tuesday

お絵描き熱再燃期というワケではありませんが、モチベーション?とかを少しでも保つためにと思い、笑いのセンスのなさが露呈してしまっている4コマもどきなんぞを描いてめっちゃ申し訳ありませんでしたぁぁあ!
地面に額を擦り付けて全力の土下座ッ!
という突然の謝罪を。
この位はセーフラインギリギリか…?とヒヤヒヤしながら毎回夜中に描いてました。

セーフかアウトかって聞かれたらアウトですから。
キャラ違うから。あれ同じ名前の別人みたいですけどね。パラレルワールド的な。
自由に使っていいんよ、という風なことを言っていただいた上で使わせてもらってはいますけども。こちらがありがたいことに。

それでもアウトでもセーフでもラインの真上でもそういう良くわからない路線を突っ走るワケですが、気まぐれとはいえ、今更何をと思われそうなことを勝手にやっちゃいましてすみませんとここに書いてみます。

ただ、残念なことにまだ続くようなので生ぬるぅーーい目で、且つ遠目で見てください。





めっちゃどうでもええ内容ですが、少しでも身体を鍛えようと思いました。
ハイ、私の頻繁にある思い付き症です〜わはは〜
三日坊主にならないといいっすね〜(他人事)

とか思いながらとりあえず筋トレか。
私も強くなりたいのか……。

何に……?

筋トレといえば(?)jimdoの方に上げた4コマで強さの秘訣は筋トレだ!というのを描いたんですけど、「筋トレだけで怪物を一人で倒せるくらい強くなるわけねーだろ!」というのが真のツッコミです。

わかりにくいわ!
ってね。

私も今、そういうことか…と一人で納得しました。描き終えて2週間ほど経ってますけどそれは……。

23:42

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -