ひどいもの。

2016.06.01.Wednesday

題目のそもままひどい物を載せますがまぁそれが何なのかは、特筆しない。
とりあえず廃墟の写真集が本棚に数冊並んでいるので、そこからチマチマと模写?模写を…。

何がヒドイってパース取っても歪むね、私の姿勢が悪いのも原因か。
あと色。
視認してこれかー!という色をぺっと出してもやっぱり難しいな、色作るの…。
色味補正してこれなので、元はどんだけヒドイんだという。

プロの方の真似事を素人がするものではないと改めて学習しました。
ハイ。
そしてかなり絵を小さくしているので辛うじて見れるレベル…。
ひ、ひどい…。

ちなみに廃墟/工場という写真集から2か所模写ってました。
疲れたのでここらでおやすみなっしー。

先日100円ショップで購入して改造(切って塗っただけ)した自作2本指グローブが非常に役に立ちましたとさ。

なんやかんやいいながら自分ちゃんと使ってる。
100円とはいえ金もったいないからね、使わないと。

そして一週間ぶりくらいにパソコンと向き合ったので肩と目がやばい。


more..

04:00

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -