創作の創作グッズといふもの。

2016.05.05.Thursday

投げ出してはいますが、まぁこれは自分の趣味?の領分なので、投げ出しても財布には優しい親切だけど今後の自分に対しては心折な感じですかね。
↑全くもって1oも上手くない。

久々にイラレを開いて思いましたが、やはりwindowsでイラレ開くと重くてしょうがないですわ…。



最近、というか広告が出るようになってからだけど、エロ漫画のバナーがチッカチカして視界の隅がやかましい。
そしてうぜえ。
うーん、どうにかならんものか。
どうにもならんのでしょうね。

数年前までは腐女子ではありましたが、飽きるとさっぱり足を洗いますので、いちいちきゃーきゃー騒がないというね。
赤井さんカッコいいうわあああああとか思ってますけど、安心してください、腐ってませんよ(怪しい)。

ネタが…。

一度ペンを置くと、一ヶ月以上空白期間を作ってしまうので、この悪い癖、なんとかせねばですな。
一日一ページでもいいから漫画描くとかそんなことした方が自分のためだろうか。
365日描き続けたら365ページになるね!すげー!てか当たり前だ自分のボケェ!!!

あー、あぁ、それでもいいのかもしれない。
中学生の頃はルーズリーフを買っては漫画用につかってたなぁ。
鞄にはなんとなく無印のレポートパッドはいってますけど、描く気にならないというかなれないというか。
やだなぁ、この飽き性。
切実にやだなぁ。

01:44

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -