モヤモヤ。

2016.04.09.Saturday

と、いうか。
不定休っていうのがね。
まずダメなんだな。
水曜日に休みが挟まれて翌週の月曜が休みとかになると身体がついていかないんだ…。

この前珍しく早く上がったとき、家に着いたのが19時過ぎくらいで、
結構家でごろごろまったり過ごしたのだけど、
22時には寝落ちするという有様であったよ。

しっかり6時間寝たので元気でした。
翌日3時に寝るというもうどうしようもない睡眠時間ですが、
質の良い睡眠というものを久々に味わった気がしました。

やりたいことがもろもろ押し寄せていてどうすればいいんだちょっと待ってう…うわああああああと自分で自分の首をぎうぎう絞めているので、
とりあえず手近なところから手を付けよう。そうしよう…。


時々とてつもなく手だけを描きたくなるので、貴様の両手を寄越せゴルァ(°Д°#)となる時がある。
とても不穏。
まぁ自分にも手はついてるんで左手見ながら書きますけども。

小学生のころから指をポキポキ鳴らしていたこともあってか、
まぁ、女子の手とは程遠い感じなのが悲しいです。
というか今まで描いてきた絵で、極端なパースをかけた手とかの絵が、もろに自分のそれなので時々こっぱずかしくなる。
ああ、ひどい…。

03:06

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -