シルバーウィークがなんぼのもんじゃい!

2015.09.23.Wednesday

シルバーウィークがあと数十分で終焉を告げますがいかがお過ごしでしょうか。
私は土曜日から今日まで連勤でございました。
休みはいいよな!!!!ってーか学生くらいだけだかんな、休みなのは!!
ばーかばーか!!!(泣)

そんな訳でお通ちゃんの放送コードがなんぼのもんじゃいんも替え歌(サビだけ歌います)
シルバーウィークがなんぼのもんじゃーい! (フッフッフー)
連休なんて必要ねえ!
シルバーウィークがなんぼのもんじゃーい! (フッフッフー)
いつもシフトが捻じ込んでる
シルバーウィークがなんぼのもんじゃーい! (フッフッフー)
大型連休必要ねえ!
シルバーウィークがなんぼのもんじゃーい! (フッフッフー)
なんぼのもんじゃい!

というのだけ考えました。
いい曲だよね、お通ちゃんの曲(錯乱)
タイトル回収したので、絵進めて寝ますオヤスミス


23:37

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -