2015.09.16.Wednesday

ブレーキかけたら盛大にこけました。
バイクで。正しくは原付ですが、まじめに、大真面目にドッヒャーな感じで大コケしました。はい。
毎度頭は打っていないので救急車とかそんなレベルまではいきませんが、
右足の膝が今まで以上にひどい怪我をしてしまってこれには苦笑い。
洗っても麻痺ってるのか痛みがないんですわこれが。

とりあえず治りが早いと評判のキズパワーパッドさんを買いまして、
あとは安静にいたします。はい。
今更ながら痛みがジクジクと、眼窩の奥からやってきております偏頭痛。
とりあえずだけど、今まで何度もこけてるのに、顔とか頭にケガがないのが幸運ですわ。

いや、そんなことを書くとまたいつかこけた時もっとひどいことになりそうなので、
ここいらで自重いたしましょう。

とりあえず右膝、洗って消毒してガーゼ貼って…という風にやったのにもかかわらず、
出血量が酷いのか、ガーゼが真っ赤でございました。ワァ。
雨の日は飛ばしてはならんよ。絶対にだ、絶対にだぞ!


more..

21:24

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -