2015.07.15.Wednesday

この時期になると、ドリカムのあの夏の花火という曲を思い出す。

小学生より前から、車に乗ると必ずドリカムのアルバム曲が流れていたので、
我が家の女性陣は皆ドリカム大好きであると断言できる。
過言とかそんなのではない。ハイ。

で、去年確か25周年を迎えた彼らですけど、私のドリカム、というベストアルバムかね?
そのアルバムアートのグラフィックめっちゃ好きですねん。
ということを書きたかった。

ちなみに最近の曲よりも前の曲の方が歌える率が高い。
とかそんなことを書いてみる。

先に書いた曲は切ないという所に分類される曲だとは思っているんだけれども、
毎年、花火とかそういうワードを見聞きするとこの曲を思い出さざるをえないのであるよ。

02:06

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -