2015.07.12.Sunday

たかがゲームごとき…と思われそうだけど、
私の積み上げた220時間余りを、弟という一人の存在で全てブチ壊しにされたので、
もう書くだけ書く。

MH4Gのソフトが本体から引っこ抜かれてバイオにすり替えられていたので、
もしや…と思ったら案の定愚弟が所持していたようで。

で、あの野郎…といいながらソフトを奪取したはよかったのだがッ!


まぁ、自分が今まで採掘とかで強化できてなかった凄く風化したという名前の付く武器全種+趣味半分で作ってた武器+武器強化のために集めていた素材が姿を消していたので、ンのクソガキがああああああああああああああああああああああああ
という状態になった。

ついでにもう使わなくなった装備も売り払われ、なぜかクシャルダオラの装備を作られていたので腹が立って売った。クソガキが。
誰に言われたのか、自分で何を思ったのか知らんが、人のセーブデータ勝手に使って、
挙句人が作ったモン売り払うのか。
最近のガキは一体どういう頭してんのかわっかんねえなあ。
自分の家族とはいえ、弟がここまで馬鹿とは思わなかった。
愚弟と書いたけど本当文字の通り愚かなる弟よ、なんて言いたくなった。
というか言った。
今更ね、4のデータを読み込む訳にもいかないし、データリセット☆をするわけにもいかないのでまた同じくらいの時間をかけて凄く風化したーとかをカンカンしに行くか…
とも思ったけどンなことしたくないわ。
220時間余りとかってかっこよく(?)書いたけど、
その3分の1くらいは寝てるから、実質73時間くらい?
いや、それでもね、人が折角集めて強化していくぜハッハー
とかいうノリで貯めてた物売るか?素材使うか?馬鹿かっつーの。
そのあと何をすればいいのか若干わからなくなったので、
とりあえずヤツが作ったらしき武器+装備+拾ってたっぽい護石を売ったので、
余計BOX内が空になった。気がする。
いや、誰がアイリューシカ作れっつった?
誰が大剣全部売れって言った?
本当わっかんねーんだろうな。
素材足りてないからそのままにしてんのにクシャルの大剣すら作る前に姿消されて、
何なの。何この仕打ち。
私ソフト黙ってとられてこれかよ。
得が一切無いんだけど何コレ。
正直弟にどういう神経が通っているのかわからないけど、ヤツにゲームは貸さないと心から誓った。

実質73時間とはいえ、その時間内でいろいろ集めてたのにこんなことってないわー
という話。

しかし、あの肝心なお馬鹿サン(笑)につける薬はないんですよねぇ。
残念で仕方ありませんわ。
付けて治る薬があるんだったら塗りたくってやるよ。

01:59

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -