2015.05.27.Wednesday

それにしてもTOP画像の赤が目に悪いなぁ
と思ったので、また軍服少年少女に戻そうかなー…と思ったりした。


どうでもいい話だけど、100均とか手芸屋に寄って、
手ぬぐいとか端切れ買って帰った。
別に何をしようというわけではないのだけど、なんとなくブックカバーでも作るか…
という急な思い立ち。

手芸屋に北欧柄の端切れが売ってて、
それもまぁ爽やかなグリーン系の物があったので、
こっ、これやーーーー!!!と思ってパッと手に取ったのだけど、
どう考えても(一つで)税込1000円超えるので、ちょっと微笑んであきらめて安い物だけ買って帰った。

それも11号帆布だったので、まぁ妙に納得はした。
あとごつかったのでせめて8号くらいの厚さであればよかったのだけれど…とかかんとか思ってみる。
ブックマーカー付きでも作るか…とも思ったけど、
良さげなのがなかったのでフツーに諦めたのだが、
そもそも自分にそんな大層な物が作れるのかと問われれば即答だな。

もちろん答えはノーだ!!!!!

まぁでも昔はミシンとか使うの楽しかったなーと遠いあの日に思いを馳せてみましょう。
ミシンとか押し入れに封印されて出せないから手縫い決定ですわ。
ワー

とかかんとか書いてみた。
実際に作るかはわからない。
ただ作るのに必要なものはほぼ揃っていることに間違いはない。


あ、静岡HDエディションが届いてちょっとテンションがうっひょあああwwwとなった。

おわり


■おまけ■

真夜中に1時間ちょっちの落書き?やったらまぁよくわからないのができたので貼って寝る。


本当はこう、手枷の鎖をバーーンと引きちぎってるよくわからない絵を描こうとしたのだけど、なんか手の向きで女々しくなるので、矢を止めて折ってもらいました。
包帯ぐるぐるの手首に手枷の名残が。

戦闘狂とかそういう感じもね、描けなくちゃね、という練習のためだったのに、
オイオイ普通の目が死んでるあんちゃんじゃないか。

しかし最近男をちゃんと描いてないからか、「?」の状態だった。
いかんね。
あと筋肉お勉強しましょうね(ニッゴリ)

本当はチャイナ娘が蹴りを繰り出している所を描きたかったとは言わない。


01:14

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -