2015.05.01.Friday

スタードライバー輝きのタクト、
TVアニメ版、劇場版ともに完走しました。

という報告。

で、その完走記念に描いた絵があるのだが、
なんか不思議なことになったので今どうしようかとなやんでる。
スケブに描き殴ったのがこれ↓

頭がでかい
ていうかなんかやばい。

ので、デジ絵でなんとなく調整したら肩章やばいことになった(笑)


後ろにぼんやり見えるタウバーンさん。
まぁ、ロボは苦手ですよ、はい。

劇場版の総集編っぷりにまぁびっくりですよ。
それでもなかなか面白い作品だった。

それにしてもどれみちゃんの声優さんがいることにびっくりした私であった。

いやいや、なんせおジャ魔女世代ですので。
ハイ。


01:33

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -