オワラナイ

2015.04.04.Saturday

そういえば学園ハンサムアニメ化らしいっすね。

ウボアーーーーーーーー!!!!(おめでとうの意)
詳しくは知らないので調べてけろ


■ ■
※下ネタっぽくなるので注意


ゾンビゲーやってて思うけどニトロプラスの新作が気になりますが、
ウィキに18禁恋愛アドベンチャーって文字がある時点で、
これは女が買うものではなさそうですね?

リリースも間近になるとあれかな、情報出そうだしもう少し様子見のようだね?

いや、別にあれだよ男女のくんずほぐれつとか期待して買うのではなくて、
話が気になるっていうのが一番だわさ。
そういう内容があっても静かに流せばいいだけだけどね。
実際ノーマルでもアブノーマルでも平気なのもどうかとは思う。
見る分には平気、見る分には。
自分には断固拒否。

そもそもノーマル百合薔薇を半笑いで見れるのもなんかやだな。
腐ってやがる、早すぎたんだとは正にこのことだ。
世の中いろんな人いるからおっそろしいよね(他人事)

08:52

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -