2015.03.05.Thursday

そういえば、靴を新しく買ったのですが。
ABC MARTで(どうでもええ)
サイズがあってないのか、小指が圧迫されてる感じがヒドイ。

本当はハイカットのがよかったのだけど、
ハイカット、普通のスニーカーより2千円くらい高くなるのであきらめた。

高校生の頃、ローファーを履かずにハイカットを履いてたのだけど、
意外と重かった。

本当はコンバースがいいけどコンバース高いでござる。
いや、モノはいいけど高いよ…高いよ…。


あ、棺姫のチャイカ12巻となまにくATKさんの画集が待ち遠しくて待ち遠しくて頭がどうかしそうだ。
ただ、なまにく定食も買いそうで…ってこれ前に書いた!!!
3月20日だ…20日まで待て…待つのだゐうら、落ち着けゐうら…
しかし今月と考えただけでもう頭壁に打ち付けるぐらいテンション上がりますよ。
上がりますよ。
低血圧ですけど、血圧普段より上がるんじゃないのか?


そういえば、2月はドーンと写真集を2冊買いまして。
廃墟本1冊3500円したぜへヘヘ……切なくなんかないよ、寒いのは懐だけさ…。

こうして本屋のポイントカードのポイントが溜まるのである。
そして使わないで大事にとっとくというね。

そのあと有効期限切れてること知って泣きを見るというのがオチだろうよ。
ああ、知ってるとも。

04:51

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -