フィッシュがな、悪いんだよ。

2015.03.03.Tuesday

ただ、こうやってヒィヒィ言いながらもホラー小説読んでるのは、
ただのマゾのように思いますわ。

本読むのもいいけどいい加減やる気スイッチの電池入れ替えろな。
スイッチ入ってても電池とか電源抜けてたらまったくもって意味ないんだぜ。

特大ブーメランを自分に食らわせてこの場は退散。


最近、深刻ではないけどログインするのがね、
なんかあんまり乗り気じゃなくなってしまって、
もう一つアカウント作ればいいんじゃね!?
と思ったけど、ヒナプロ系列は2つアカウントとるの禁止にしてたね。

2つアカウントとれれば否が応でも目につかないんだけどね。
ちなみに新着画像の話である。

05:09

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -