2015.02.10.Tuesday

絵を進めると宣言していたのに、なぜかgifアニメを調べ始め、
目パチとか口パクくらいなら拙者にもできるんじゃね??

という軽いノリで手を出した結果。

結局3時も周り、いつの間にか6時7時と針は進み、
気が付けば朝の8時ですよねー。

もうなんというか、凝り性なんだろうな。

頑張って3枚しか描いてませんが、動かしようによってはヌルヌル瞬きしてくれました。
で、こっちに載せようと思ったら350KBを余裕で超えたので断念する。
500KBくらいにまでしてくれ←

画像クリックしたらアップ先に飛んで、ただ瞬きを繰り返すだけのgifが見れマス。

瞬きレナスさん

もっと手の込んだ物も作りたいね(願望)

01:46

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -