2015.02.02.Monday

珍しく0時くらいに仮眠をとったら、
この時間帯(2時半〜3時くらい)に目が覚めて何もかもオジャンになった気がした。

昨日も、休憩中残り10分で寝るという暴挙だよ。
1分オーヴァーしました。すんません。


まあ、こういう変なところで身体が慣れてしまうので、
こういう睡眠のとり方は非常にオススメしない。
そして口内炎イタイ、硬口蓋火傷(焼きたてのトーストでやらかした)イタイ。
どっちも炎症?だろうけど、硬口蓋の火傷ってどうすればいいの?
もうあれですよ?
薄い皮がめk(略)


朝、久々にコーヒー(インスタント)を入れたのだけど、
味が違うね。

私は薄い味、というか自分で調整したほうがうめーし!
な舌になってきてる気がする。

たぶん、喫茶店で「ブレンドー」
とか適当なことをぬかすと痛い目見るパターンかな?とは思う。

そもそもその喫茶店に一人で入る勇気というか行動力がない。
鶏(=チキン)なので。


もう一眠りして朝に備える。
睡眠削るのは寿命削るのと一緒、という警告文を読みましたが、
いつもなら既に手におえないくらいの偏頭痛・吐き気・眩暈の3大症状が出ているのだけど、それらが一切ないことが怖い。

休日に寝溜めしてるという時点で何ともねぇ。


冷蔵庫に納豆があったと思うので朝はそれと味噌汁で決まりだねッハハッ☆


ちなみに、チョコラBBは口内炎とか肌荒れの予防として飲むものだそうで、
口内炎や肌荒れが起きた後に飲んでもね…というお話を、
薬局の見知らぬおにーさんから聞きました。

なので、何ぞやが発生した後には、
ケア用のビタミン剤を飲むことをすすめられました。

ただ、ビタミン剤、40錠入りで980yen(+TAX)ですよフッフーゥ


テンション上がらないね!
寝る。


more..

04:54

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -