なぜなんだろうか。

2015.01.31.Saturday

女の子壊滅的だよなぁ本当に。
本当に。


萌えなどない。
と自己紹介欄に書いてある時点で「あっ(察し)」だけどね、
これほどまでにヒドイとねぇ、自分でも幻滅しちゃうよねぇ。


今までの絵を見直しして、なぜこの絵は途中止めで終わってるのか、
という素朴なギモンが解消した。

その時の自分のコンディションというか、気の持ちよう?やる気によるとは思うけど、
下描きの線画を気に入ってるか否かで筆の進み具合が違うんだろうなぁ。

うわぁ、コイツ(私)趣味で突き通す満々だ。


それだから試験受からねえんですよ(自虐)


プギャーーーーm9(^Д^)9mーーーー!!!
と自分で自分を指さして嘲りの大笑いするのが大好きだよな。
まぁ、自虐は他人を傷つけないから別にいいけどね、
落ち込みがバネになると思ってるから別にいいんだけどね。



絵を描いている人で、超絶上手い人の絵をみて落ち込むけどその反面、
悔しさが混じって逆にテンションが上がる人ですハイ。
ハイにはならない。
けどテンションあっがるうううう↑↑↑
そんな自分がとってもキライです。

自分でも思うけど気持ち悪いw


01:37

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -