2015.01.11.Sunday

そういえば、この前お店のスタッフの方と、ルピシア本店の話になり、
どうやら本店ではお茶の試飲が全種類できるとかかんとかという話になりまして。

で、何故か「じゃあ、毎日試飲で出禁を食らいそうですねww」という返しをしたら、
どことなく韻を踏んでいたのがオリエンタルラジオの武勇伝風になってしまい、
私はお客さんがお店に入ってきても陰で笑いを堪えるしかできませんでした。

一度ツボると笑いが収まるまで5分は要するので、
毎日大変です。


最終的にできた武勇伝風は、
「ルピシア、全種のお茶を飲む」
「Oh,毎日試飲で出禁を食らう」
「「武勇伝、武勇伝、武勇伝デンデデンデン」」
という風になりました。

これ、笑いを堪えるのが大変でした。
不意打ちか、というくらいに唐突に、
「オリエンタルラジオっぽかったですよw」と言われたので。

ポロッと口から出た言葉でしたが、なかなか小気味良い感じですね(?)

これこそ本当どうでもいい話。

03:42

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -