Fly! | ナノ




24





床が崩れた理由、それはイッキがハンマーの怪力を利用して壁を壊させたからだ

100%勝てる後だしジャンケンで時々わざと負けながら


「たまにはツルんでやんのも悪かねぇぞ?」


「この…ファッキンカラスが…」


こうして、前代未聞のタッグ戦が始まった










「―――そこにいるの、誰」


スクリーンに気をとられていたせいか、声をかけられるまでその存在に気付けなかった

驚き、反射的に後ろを振り向けば……そこにいたのはセーラー服を着ている髪の長い女の子で、朱音は目を見開く


「…金姐…?」


驚いているのはセーラー服の少女も同じで、まさかと言わんばかりに懐かしい名前を口にした

少女がよく知る"彼女"とは姿は全く違うが、自分を見るその優しい瞳は変わっていない


『……、久しぶり。元気にしてた?蓮花…』


誤魔化すことをせず、ニコリと笑えば少女――蓮花は嬉しそうな笑みを浮かべて飛びついてきた


「やっぱり!久しぶりね金姐!!」


行方知れずになってた姉と慕う"金色"と再び会え、蓮花は抱きついたまま甘える


『ふふ、元気そうで何より』


「…アキラ、金姐がいなくなってとても悲しそうだった」


『、うん…』


「金姐、何で急にいなくなった…!?」


前より少しだけ大きくなった少女に、朱音は困ったとばかりに目線をそらす


『それは、言えないの』


言ってしまったら、関係ない蓮花にまで迷惑をかけてしまうことになる


『……ごめんね』


そんな悲しげな表情を浮かべて謝る彼女に、蓮花がそれ以上追及できるわけがなかった



[ 84/386 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -